ジャウィンのこだわり

2008年に日本の現場仕事をする若い労働者たちのために立ち上がった作業着のメーカーがジャウィンという会社です。

ジャウィンは若い労働者たちを育てることが日本全体の社会の向上にも欠かせないというコンセプトを持っており、そうした若い人たちがファッション感覚を満足させながら仕事に集中できるようワークウェアを開発してきました。

ジャウィンのワークウェアには素材からスタイル、ディテールまでしっかりとこだわりが表れており、ファッションに敏感な若い現場作業者に人気があるメーカーです。

このジャウィンというメーカーでも夏場に活躍してくれそうなコンプレッションウェアが作られており、汗が多く出る夏場に作業を快適にするための作業着として気があります。

カジュアルワークウェアをコンセプトにしているだけあってジャウィンの作業着にはおしゃれな色使いが特徴のデザインが施されています。ジャウィンもやはりオンラインショップを設けていますが、ジャウィンのホームページから製品を購入することにより、プレゼントキャンペーンなどに応募することができ、必要なワークウェアを購入するだけでなく、同時にジャウィンのロゴ入りのオリジナル靴などを手に入れることも出来るかもしれません。

Z-DRAGONのデザイン